★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。

2006年08月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は10:00頃起床する。風邪が全然治らない。相変わらず咳と喉の痛みがひどく、頭がぼーっとする。今日は日曜日で良かったよ。(>_<)
熱はないようである。

カーテンを開けると今日も曇り空である。なかなか晴れてくれない。


昨夜寝る前にざる蕎麦を食べてしまったので、食欲がない。
朝食はお茶だけで済ませる。朝の薬もお茶で飲む。風邪薬もお茶で飲み、最後にうがいをする。

咳と痰がひどくて胸が痛い。急性気管支炎かもしれない。今日は1日様子を見ようと思う。

午前中のうちに洗濯を済ませる。天気が良くないなあ。

今日は航空自衛隊松島基地航空祭である。体調不良で今回もパスである。
現在の松島基地のMETARは、
RJST 260007Z 19006KT 9999 FEW020 BKN040 24/19 Q1016 RMK 1CU020 5SC040 A3003
とやや雲が多いが良好のようである。行かれた方はいいなあ。(>_<)!

昼食は食欲がないので沖縄スギのお刺身とアイスキャンデーとお茶item4で済ませる。


午後はTVで2006北海道マラソンや音楽を聞いて過ごす。

私は写真でも音楽でも独創的な人が好きである。
少し古い曲だが、お気に入りの曲を少し紹介する。

</object>
Emerson Lake and Palmer(現在は活動していないようである)というバンドの曲である。1973年頃の音源と思われる。
日本にも来日しているが、あまり音源が残っていないのが残念である。

さて、ぼーっとしていると夕方になる。

今日の夕食はサーロインステーキとサラダ。今週は体調不良でどこにも出かける事ができなかったので、少し豪華にしてみる。

肉は久しぶりである。美味いよ。

今日もWG2006バレーボールの試合がある。韓国ソウルでの日本vsロシア戦である。
結果は0≠Rで日本がストレート負けした。(>_<)
この負けをばねにして、来週の試合も頑張ってほしい。来週はイタリア、ブラジル、チャイニーズタイペイと競合国ばかりである。頑張れニッャ刀I

ロシアは手持ちの写真が無いなー。なかなか日本に来ないし...。

明日こそは体調が良くなってほしい。明日は会社だ。また1W頑張ろう!symbol3

今日も在庫から1枚。「光景」

E-500+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。 | トップ | 復職75日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事