★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

大型連休(1/10)持病で自宅静養

2005年04月29日 | WW99生活日記
今朝は10:00起床。快晴。すこしガスっている印象を受ける。

朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、副作用で床に戻って寝る。
変な夢ばかり見ながら、なんとか12:00起床する。

とりあえず洗濯を行う。選択しながら昼食を取る。卵丼。


なんか何もする気がしない。

・・・

全然動けないので、寝ながらTVを見て過ごす。
少しHPを触ってみる。

結局、洗濯しか出来ない1日であった。
まあ、持病があるのでこんな日もあるという事で。神経痛で体中が痛い。

夕食は刺身とラーメン。(-_-;)

------------------------------------------------------

<写真関連>
○ニコンサービスセンター、メールで問い合わせても返事が来ない、電話しても話中が多い
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4197533
お気の毒である。まあ、体質からしてそういうところだし。誰かが喝を入れないと。
○ニコンD70sとD70の画質は大して変わらない。
http://www.thisistanaka.com/diary/new.html
その通りなのである。D70ユーザがD70sに買い換えるのは無駄である。
>というわけで新しいCCDを使っているD50の画質がぼくはおおいに楽しみなんですよ。
私もそうなのである。サンプル画像の出来が良かったので気になるのである。時期的にもうすぐフィールドテストかな。

<スメ[ツ関連>
○清原が500号本塁打達成、史上8人目 広島戦
私巨人フアンではないもので、リンクなし。(-_-)zzz
<航空関連>
○米海軍、5月に夜間訓練硫黄島と厚木基地で
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005042800220&genre=A1&area=Z10
詳細は不明である。

○07年度には200本「空の高速道路」で国交省
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005042800115&genre=A1&area=Z10
RNAV(GPS)専用飛行経路を設定して増やす予定である。果たしていいのか悪いのか、その辺はまだ未確認。

○お台場に世界一周の雄姿 ビクトリア号が寄港
http://www.sankei.co.jp/news/050429/sha085.htm
お台場で5月に公開された後、6月上旬に名古屋に到着する予定らしい。

--------------------------------------------------

あー、やっぱり風呂はいいなー。(^。^)

明日は通院後、撮影会の予定。
明日は気持ちよく起きれるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無事出社。 | トップ | 大型連休(2/10)通院そ... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事