★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

休職54日目。雨。通院、終日雑用など。体調不良続く(T_T)。

2010年12月14日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は03:30頃早朝覚醒で起床する。
眠れないのでデパスを服用する。

今日は何故か眠れないので、そのまま起きている。
腹痛あり。頓服で痛み止めを服用する(T_T)。

腹痛の痛みが止まらないので、追加で頓服で痛み止めを服用する。
副作用で寝てしまう。

06:00頃再起床する。
朝の薬を服用する。
腹痛なんとか止まったようである。

今日は通院日だ。
支度をして外出し、病院へ向かう。
外は曇り空だ。


今日は精神神経科1科目受診だ。
08:40頃順番が回ってきた。

先週2Wの生活の様子を主治医へ報告する。
主治医によれば、
・食欲低下、全身倦怠感、注意集中の困難、意欲低下が認められる。
・週の半分は外出することもできるが、不調時は全身倦怠感が強く終日ダウン傾向である。
・薬物療法と精神療法の継続。
処方はエリビファイが3mg→6mgへ増量となった。
なかなか「正常に勤務可能」な状態に戻らない(T_T)。
傷病手当金意見書(11月分)の書類を受けとる。


支払いを済ませて、処方箋をもらい薬局で薬を購入する。

雨が降ってきた。

自宅へは09:30頃無事帰宅する。

午前中用事があるため、再び外出して大井町へ向かう。
用事は早めに消化できた。
12:30頃無事帰宅する。

昼食を済ませてFMを聴きながらのんびり過ごす。

疲れたので昼寝する。

・・・

夕食を済ませてお風呂に入る。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れは大分治ってきた。

今日は朝食はなし、昼食は芳園の麻婆豆腐弁当。夕食はコンビニの天ぷら蕎麦で済ませる。

コンビニの蕎麦は美味しくない('A`)。(※味覚には個人差があります)

明日は予定なし、
明日は体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな。

今日の1枚。
羽田空港、TV取材(NHK)。

E-3+ZD50-200mmSWD+EC-14 最近の羽田空港は取材カメラが多い。

PS
E-PL1用OVF、VF-2をついャ`ッてしまったああああああ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休職53日目。雨。終日雑用... | トップ | 休職55日目。晴れ。羽田空... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事