★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。休養日。

2006年06月25日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:20頃起床する。胃の調子がよくない。昨夜寝る前についついカップラーメンrarmenとお酒beerを飲んでしまったので、そのせいかもしれない。(-_-;)

カーテンを開けると今日はどんよりとした曇り空である。


朝食はウイダインゼリーとコーヒーitem5。朝の薬をお茶で飲む。

朝食後は昼ごろまで寝て過ごす。
胃の調子があまり良くない。(>_<)

昼食は近所のお弁当屋さんで白身魚フライ弁当を購入する。

美味い。item4

昼食後は洗濯を済ませる。外は湿度が高くかなり蒸し暑い。

午後はFMを聴きながらのんびり睡眠を取る。でも、寝ながらいろいろ考え事をしてしまい、あまり良く眠れなかった。
復職してから約2か月が過ぎて、少し精神的に疲れているのかもしれない。こういう時は旅行とかしたいものであるが、財布が無駄使いするなと言っているのでそれもできない。

胃の調子が相変わらず優れないので、今日の夕食は野菜入り肉団子のみで済ます。item4


明日から仕事である。ストレスを溜めないように、マイペースで過ごそうと思う。いい一週間になればいいな。symbol3

今日は在庫から1枚。「都会の公園」

E-330+ZD11-22mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。日中撮影会。 | トップ | 復職38日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事