★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

大型連休(7/10)黒鷲旗バレーボール決勝戦観戦。

2005年05月05日 | WW99生活日記
今朝は5:30起床。うす曇。非常に眠い。

朝の薬は飲まずに、支度をして外出する。
羽田空港第二ターミナルへは、6:50頃到着する。

羽田空港にて朝食を取り、朝の薬を飲む。

もうふらふらだが、なんとかANA15便(JA753A)に乗り込み、大阪を目指す。

うす曇のため、楽しみにしていた富士山はぱっとしない。

ジュースを貰って、後はひたすら寝る。

伊丹空港から難波までバスで移動する。暑い。気持ち悪い。
なんとか10:00頃、試合開催場所である大阪府立体育館へ到着する。


今日は決勝戦である。女子はパイオニアvsシーガルス、男子は東レvsNEC。いずれも勝った方が優勝である。

眠い。

試合は女子が3≠Oでパイオニアが勝利した。栗原恵選手のパイオニア移籍後の初勝利である。パイオニアは栗原選手の加入により、よりいっそう高さとパワーのバレーを展開し、シーガルスに勝利した。



男子はVリーグで優勝した東レが、3≠PでNECを下した。


だんだん私の集中力がなくなってきた。大阪の気温は25度。なんとか難波CITYから伊丹空港行きバスに乗り込み、伊丹空港へ16:30頃到着。食欲が無いのでそのまま展望デッキへ上がってボーっとして夕涼みする。
自分が搭乗する航空機が降りてきたので、セキュリティをくぐる。満席便のようである。ANA32便(JA754A)で東京へ戻る。気がついたら羽田R/W16Lへ降りていた。
ちなみに5/1からANAの制服が変わっており、JALとの区別がいっそう難しくなった。

20:30頃自宅へ戻り、唐黷驕B(-_-;)

明日はゆっくり休もう。なんか胃の調子が悪い。明日は吉とでるか凶とでるかのかけである。うーん。(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休(6/10)持病治... | トップ | 大型連休(8/10)自宅静養 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事