★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

月曜日。振替休日。羽田空港で撮影。

2007年12月24日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は08:00頃起床する。
しかし眠くて起きることができない。

朝食は取らず。朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。
眠いので二度寝する。(-_-)zzz

さて今日はクリスマスイブだ。
予定通りイベント撮影のため外出、羽田空港へ向かう。

羽田空港へは11:30頃到着する。
今日は暖かいが風が強い。
羽田METAR
RJTT 240230Z 34020KT 9999 FEW030 13/00 Q1016 RMK 1CU030 A3001 視界40KM ILS Z R/W34L、R/W34R


今日はどちらかというとクリスマスイベント中心に撮影する。

第二ターミナル側では、ツリーをバックに記念写真撮影のイベントが行われた。
お子様用に、制服の貸し出しサービスをを行っていた。


ANAグループ社員によるハンドベル演奏が行われた。今回は客室乗務員だけではなく、いろいろな部署の人を集めたそうである。

したがって練習不足で曲は「ジングルベル・ひいらぎかざろう」の2曲だけ。

空港ビルが主催する、クリスマスサンタパレードに出会う。

プレゼントはお子様用。(-_-;)


14:00頃遅い昼食を取る。
つきじ庵で「天せいろ」を注文する。注文したかった「鴨せいろ」は15:00からだそうである。(T_T)

美味い。天ぷら食べちゃったよ。【持病注意】

昼食後は第一ターミナルへ移動する。

第一ターミナル側では毎年恒例の日本航空グループ合唱団 フロイデの演奏を聴く。

相変わらず素敵な演奏だ。これを聴くとああ、クリスマスなんだなという気分になれる。

今日はイベントだけではなく、航空機も撮影しているが、特に紹介しない。

16:00過ぎ、今日は早めに帰宅の途に就く。

途中品川で途中下車して、夕食の材料を購入する。

自宅へは17:00頃無事到着する。
実家から電話着信があったので、電話する。
1/4,5日頃実家へ向かう予定である事を伝える。

夕食の支度をしながら、写真と機材の整理をする。

今日の夕食は海鮮丼とつみれ汁。

美味い。寒い時は汁物が特に美味い。

夕食後は熱い風呂に入る。
あー気持ちいい。(-。-)y-゜゜゜

明日は通院後出社だ。
明日も頑張ろう。item6


今日の1枚。
「クリスマスイベント:ANAお子様記念撮影であちらこちらで着替える子供」

E-330+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。天皇誕生日。午後か... | トップ | 復職393日目。通院後出社。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事