★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

気力で出社。

2005年06月23日 | WW99生活日記
今朝は8:30に起床する。曇り。

今日はギリギリ低体温症では無いようだ。

吐き気がする中、朝の薬を豆乳で飲む。

やっとの思いで支度完了。外出、出社する。

会社へなんとか到着すると、例によって直ちに拉致される。(-_-;)

そのまま昼休みも仕事する。...


午後もトラブル系の仕事がたくさん有り、まったく休む事ができない。

あっという間に20:00。気がつけば21:00。おっと22:...

頭がぼーっとしてきた。腹痛もあるので、区切りをつけて退社する。

( ↑ バカだから写真なんか撮ったりしている。早く帰ればいいのに。)

若干めまいと吐き気がするが、なんとか無事帰宅する。

----------------------------------------------------

<病気関連>

○中国のうつ病患者は2600万人、薬物治療者は10%未満
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/medi/381846
中国は人口13億人なので、うつ病患者数も多いようである。原因は何なのだろう?

○1日1箱40年間の喫煙で女性の身体は7.4年余分に老化する、英研究
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/medi/382302
1日1箱を40年間吸い続けると、喫煙経験のない人に比べ、細胞レベルの老化は7.4年分進む計算になるそうである。

<IT関連>

○新しい「番号メ[タビリティ方式」を導入,東西NTTが2007年2月から
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20050623/163239/
ユーザが携帯電話の事業者を変更しても番号が変わらないというあれである。2007年からだ。

------------------------------------------------------

明日は午後から会議2件。少しは自分の仕事が進むのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も低体温症で休業。(T_T) | トップ | 金曜日でも華はなし。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事