★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職427日目。体調不良でダウン。

2008年02月21日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は10:00頃起床する。
ものすごい疲労感を感じて、起き上がる事が出来ない。

めまいもするし、ちょっと容態が良くないので、
今日1日休んで自宅静養することにする。
会社へメールする。

朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、
布団に戻って寝る。体がだるい。持病が出てきたのか。

・・・

15:00頃再び起床する。
だるさと背中の痛みを感じる。

昼食のため、近くのスーパーに出かける。
買い物も億劫だ。

昼食は魚介味噌鍋を作る。今日は贅沢して鯛の切り身を購入する。

昼食作るのも億劫だ。

昼食を取る。

鯛がほくほくして美味い。

昼食後はしばらく国会中継「衆議院予算委員会集中審議」をTVで観る。
そのうち寝てしまう。(-_-)zzz
仕事が夢に出てきたよ。(T_T)

19:00頃起床する。

取りあえず夕食を取る。昼食の残りで済ませる。

美味い。でもあまり食欲がない。

夕食後風呂に入る。ase2
寝汗を洗い流してさっぱりする。

明日も会社だ。午前中会議だ。
明日は今日みたいな事がなければいいな。tulip

今日も2/11の在庫から1枚。
「羽田空港:夜の出発機3。」

E-3+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職426日目。 | トップ | 復職427日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事