★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職39日目。通院後セミナーへ。

2006年06月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は6:00頃目が覚める。しかし二度寝して8:00頃起床する。
昨夜は梅酒を飲んでしまった。疲労回復や胃腸の消化にもいいと言われているので、しばらく続けてみようか。

カーテンを開けると今日も曇り空。天気予報によれば今週は晴れないらしい。


朝食は朝バナナとコーヒーitem5。朝の薬をウーロン茶で飲む。

外出の支度が遅れて通院時刻に遅刻してしまう。(>_<)
待つこと1時間20分。やっと診察の順番が回ってきた。
今日は精神・神経科受診である。

私「土日、調子悪いです。」 主治医「ゆっくり休んでいてください。」
と普通に診察が終了する。


薬を貰うともう11:00である。午後から新宿でマイクロソフト社のセミナーがあるので、電車で新宿へ移動する。

新宿で会場を間違えてしまい、無駄に時間を浪費する(>_<)。結局昼食を取る時間がなかった。(T_T)。


セミナーは17:00過ぎに終了した。質問などしているともう17:30である。
18:00ごろ新宿を後にする。今日は暑い1日だった。


せっかく新宿に来たので、途中ヨドバシカメラで、パソコン用グラフィックスカードを購入して帰宅する。


帰宅後、パソコンへ購入したグラフィックスカードを装着して再起動...起動しない。(T_T)

結局またPCをばらして原因を突き止める。

なんとか問題点が分かり、対策を行い無事復旧させる事ができた。でももう22:30。(T_T)

夕食は軽く済ませて、お風呂に入る。
今日はいろんな意味でついてなかったな。

明日は無事何事も起こらなければいいな。頑張ろう!symbol3

今日も在庫から1枚。「シロツメクサ」

E-330+ZD11-22mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職38日目。 | トップ | 復職40日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事