★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職37日目。

2006年06月23日 | WW99生活日記
おはようございます。

本日未明から行われた2006ワールドカップサッカー・ドイツ大会 F組「日本×ブラジル」戦は、残念ながら1≠Sでブラジルが勝利した。日本はF組予選敗退が決定した。
(C)FIFA、NHK


F組は3連勝のブラジル、オーストラリアが決勝トーナメント進出を決めた。

今朝は7:00頃起床する。カーテンを開けると今日も曇り空。湿度が高い。


朝食はウイダインゼリーとコーヒーitem5。今日も胃の調子があまり良くない。

その後二度寝してしまう。(-_-)zzz
9:30頃起床して、急いで支度をして外出する。

会社へは10:30出社。午前中は昨日の仕事の残りを行う。
あっという間にお昼休みになる。

昼食はたまごパンとコーヒーitem5。今日はなんだか眠い1日である。

やはり昨日の忙しさが応えているようである。(>_<)

午後は大してやる気もでず、体調もあまり優れない。
必要最低限の仕事のみこなして区切りをつけ、仕事を終わらせる。

今日は19:30頃退社する。今週は疲れたな。やっと1W終わったよ。

夕食は今日もコンビニ弁当で済ませる。item4

結構美味い。

明日は久しぶりの撮影会である。天気予報は曇り。撮影会の時間が10:30~11:30と13:00~14:00とかなり中途半端である(-_-;)
それより私の体調は大丈夫なのだろうか?

今日は在庫から1枚。「もうすぐ七夕」

E-300+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職36日目。 | トップ | 土曜日。日中撮影会。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事