★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職42日目。

2006年06月30日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:10頃起床する。眠い。カーテンを開けると今日も曇り空。天気予報によれば、天気は悪化傾向である。


朝食はウイダインゼリー。朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。
若干頭がぼーっとする感じである。

今日も残業対策で10:00頃出社する。ここ数日暑い日が続く。

午前中の仕事を片付けて、あっという間にお昼休みとなる。
昼食はたまごパン♪とコーヒーitem5


午後は仲間が出張してしまい、私はお留守番という事になる。
静かで仕事がはかどるよ♪。

しかし仕事の進捗は思っていたほど進まず、来週へ持ち越さなければならない案件が数件...(-_-;)

何とか仕事に区切りをつけて、18:20頃退社する。
今週は休まずに全日出社できた。自分に対して「ごくろうさん。」

帰宅後の夕食は国産うな重弁当。少しだけ贅沢する。

美味い。item4

明日は休みだ。何の予定もない。何の予定もない事が妙に心地よい。

今週火曜日に購入したグラフィックスカードをPCに挿入してWindowsVistaを起動すると、グレードが若干Upした。

WindowsVistaのサウンドは、King Crimsonのロバートフリップ氏が担当している。

Windows待望の色の管理画面はこんな感じである。噂のscRGBのICCもすでに搭載されている。


若干バグがあるものの、使い勝手はいいと思う。

今日の新聞などから --------->>>
・「50年アリガトウ」 横浜プリンスホテル閉館。
・JAL:計器故障などで2機が引き返す 羽田空港。
・成田国際空港:北側延伸変更許可を来週にも申請。
・日航、2000億円規模の増資へ。
・千歳市が国と協定締結へ F15の訓練制限盛り込む。
・種差海岸でクゲヌマラン生息確認。(-_-)
・Windows Server 2003、SP2のβテスト開始。
------------------>>> ここまで。

週末は天気が悪い予報である。

今日は在庫から1枚。「6月の桜」

D1X+Ai135mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職41日目。 | トップ | 土曜日。1日自宅(-_-) »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事