★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。晴れ時々曇り。体調不良続く(T_T)。

2010年11月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は03:30頃早朝覚醒で起床する。
もう一度眠ろうとしても全然眠れない('A`)。
仕方なくそのまま起きて過ごす。2日連続である。
朝の薬を服用する。

今日は晴れる予報である。
今日も日光浴目的で羽田空港へ出かける。

羽田空港へは06:30頃到着する。

羽田06:30METAR
RJTT 262130Z 01014KT 9999 FEW030 BKN045 BKN080 11/05 Q1013 NOSIG RMK 2CU030 5SC045 7AC080 A2993 ILS Z R/W34R、R/W34L(DEPはR/W34R、R/W05) 視界25Km


今日は陽射しが強く、日光を浴びているとかなり気持ちがいい。

日光の加減でターミナルを移動する。
おかげですっかり日焼けしてしまった('A`)。

今日は収穫なし。いたってノーマルな1日。

Janex便飛来(DHC-8-300 JA804K)

そのままSpot82へ移動した。今までのJA802Kの代替フェリーと思われる。

Nエリア。
(Amira Air BD-700 OE-IRM)

今日はこの1機のみ駐機していた。

15:30頃に帰宅の途につく。
自宅へは16:30頃無事帰宅する。
腰がひどく痛い('A`)。

帰宅後は雑用を済ませる。

TVで大相撲九州場所を観る。
魁皇敗れて3敗になる('A`)。

夕食をすませてお風呂に入る。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れがひどい。

今日は朝食はなし、昼食は空港レストランの鴨汁のおうどん、夕食はコンビニのタンメンで済ませる。

美味い。国際線ビルのうどん屋 → http://www.tsurutontan.co.jp/haneda/

明日はオリンパスのイベント有り。気が向いたら出席予定。
明日は体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな。

今日の1枚。
羽田空港、ANA国際線スターアライアンス機(B767-300 JA614A)

E-3+ZD50-200mmSWD 北京行。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休職42日目。曇り時々晴れ... | トップ | 日曜日。晴れ時々曇り。体調... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事