★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

休日でも自宅静養。

2005年05月15日 | WW99生活日記
今朝は10:00起床。曇り。

朝の薬を豆乳で飲み、カップ麺で朝食兼昼食を取る。

体が動かない。持病が出ているのか。

持病が出ると、「動きたくないし寝たくても眠れない」状態になるのが普通だが、私は朝の薬のおかげで「動きたくないけど寝れる」のでひたすら寝る。

午後遅く起き出し、洗濯を済ませる。突然雷雨になってきた。


まったく聡怩オないベランダの雑草はどんどん育ち、ついに花が咲いているのを発見。(ちなみにガーデニングしている訳ではない。(-_-;)


TVで阪神、楽天戦を観戦していると、あっという間に夜なる。

HP関係、溜めていたものをアップする。すぐに溜まるので、その日のうちに処理する事にしよう。

あー。体がだるい。特に左脚。

夕食をお刺身と魚の焼き物で済ませる。新陳代謝が悪いので、若干太り気味である。最近どう考えても運動不足なので、何かしないとまずいかな。

-------------------------------------------------
<航空関連>
○航空祭
本日は厚木基地ちびやんと航空自衛隊静浜基地航空祭の日であったが、私は持病で動けずどこへもいかず...夕方羽田アプローチを米海軍機が横切っていったのは航空無線で知っているが...^_^;

○スカイネットアジア航空、高橋選手との契約更新せず。
(リンクなし。共同配信)
会社更生法適用中なので、仕方がない部分ではある。

<病気関連>
○王子様の監禁ニュース
警察に捕まれば刑務所へ。捕まらなければ精神科(統合失調症)へ。
統合失調症の場合、行動結果を分析しても無駄である。

-----------------------------------------------

明日はセミナーで新宿である。起きれるのか私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか撮影会へ。 | トップ | 新宿でセミナー »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事