★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。体調不良(-_-;)。通院日。

2009年10月31日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は08:20頃起床する。
腹痛は軽くなったが、薬の副作用で異様に眠い(*_*;。

今日は通院日だ。
支度をして外出、タクシーで病院へ向かう。

病院へは9:20頃到着する。

最初は消化器内科だ。

血液検査の結果、特に内臓の重い病気はないという事であった。
若干肝臓に負担がかかっているようなので、食事内容を見直すように指示があった(油の取りすぎ)(*_*;
ラーメン食べすぎ?

次は精神・神経科である。

今日は薬診察なので診断は特になく、
前回と同じ処方箋をもらう。

支払いを済ませて薬を購入する。

トータル\18000の出費だ。(T_T)。

体調が悪いので自宅へタクシーで戻る。
自宅へは11:30頃無事帰宅する。

昼食を済ませて、薬を服用して横になる。
眠気がひどいので昼寝する。(-_-)zzz

・・・

19:00頃目が覚める。まだ眠気が取れない(*_*;。

TVでニュースを観ながら夕食を済ませる。

少し休んでお風呂に入る(-。-)y-゜゜゜
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
なんか疲れた。

今日は朝食なし。昼食は茸と鶏肉のスープ。夕食も茸と鶏肉のスープで済ませる。

美味い。

明日は小松基地航空祭へ出撃予定。天気予報は晴れのち雨(-_-;)。
明日も頑張ろう。

今日も先週土曜日の新千歳空港の写真から2枚。

スナップなど








熟成中のカチャカバロチーズ。

E-3+ZD50-200mmSWD+EC-14、E-3+ZD8mmFishEye
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職857日目。体調不良(-_... | トップ | 日曜日。小松基地航空祭へ出撃。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事