コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

夏休みに入りましたね

2009-07-23 08:36:09 | 担当者日記
おはようございます。WLGの狩俣です。

昨日は皆既日食でしたね  みなさん、ご覧になりましたか??

私は営業中の車の中から見ることができました。時間になると、空を見上げる方がたくさんいましたよ

あちこちから「おお~、あら~」と様々な声が聞こえてきました。

夜、子供とお風呂に入ると興奮気味に「ママ見た~??」とお話してくれました。

次は26年後に見られるみたいですね。息子が今の私の年になるんだな~としみじみ。次回は孫と一緒に見ることになるのかしら

高浜のオープンに向けて今まで営業にお伺いさせていただいていたエリアを拡大することにしたので、昨日は新しい営業先にお伺いしてきました。

貴重なお時間を頂いて当社のこと、WLGのことを紹介させていただいてきました

WLGに興味をもって下さる方がいらっしゃいましたら、すぐにでもお伺いしますので是非お声を掛けてくださいね

お待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿