コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

2015年度 秋祭り♪今年も喜んでいただけたかな~♪

2015-10-12 16:59:11 | イベント・レクリエーション

こんにちは。広報担当 緒方です。

昨日はコミュニケアガーデン碧南の秋祭りでした。

心配されていた雨も上がり、予定通り、外で開催できました。

美酉 潤(みどり じゅん)さんの歌謡ショーから始まり、


出店、ゲーム、スタッフ後輩の大道芸によるパフォーマンス、

ウクレレ演奏、カラオケ大会と入居者様もご家族様も

楽しんでいただけたかと思います!

    

     

絵描きさんにも来て頂き、似顔絵を描いていただきました。

入居者様ひとりひとりが、いきいきと描かれており、

後半には順番待ちになるほどでした。

 

最後のお楽しみ抽選会も大変盛り上がり、

番号を呼ばれるたびに「あ~だめだわ」と

ため息を漏らしている方も大勢いらっしゃいました。

特賞は入居者様、

1位のニンテンドー3DS LLは 入居者様のお孫様に!!


今年コミュニケアガーデン碧南は10周年を迎えることが出来ました。

これも、入居者様、ご家族様、関係者の皆様、地域の皆様に

支えられてからこその10周年だと思っております。

来年も、再来年も、引き続き楽しんでいただけるよう

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿