コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

コスモスを見に行ってきました!

2015-10-26 16:40:26 | イベント・レクリエーション

ウエルカムケア高浜の横井です。

今月の外出は、紅葉を予定していたのですが、ちょっと時期が早いことが判明。
急遽変更し、フローラルガーデンよさみへコスモスを見に行くことにしました。

さわやかな秋晴れとぽかぽか陽気に恵まれて、絶好の外出日和。
コスモス畑は今まさに満開で、とても見事な眺めでした。
I様は、車窓から一面の花畑が見えた瞬間、
「うわー、きれいだなぁ」と一瞬身を乗り出してご覧になっていました。

そして、花畑の迷路のような通路に入り込んで記念撮影。
皆さん、職員のリクエストに答えて、それぞれポーズを決めてくださいました。

来月こそ、紅葉を見に行きます。お楽しみに!

 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿