コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

ありがとうございました!

2011-12-28 09:25:15 | イベント・レクリエーション
こんにちは ダイニングケアの世古口です。

寒い日が続きますね、昨日はついに初雪まで

巷ではインフルエンザもはやりだしたと聞いています。

予防の一番はとにかく手洗いうがいです。

外からうちに帰ってきたら必ずうがいをしましょう。

今月のダイニングの献立は今が旬、大根、白菜が大活躍

大根なら、ふろふき大根、おでん、煮物、酢の物・・・我が家ではカレー、シチューの具としても

白菜なら、八宝菜、煮びたし、和え物、サラダ、・・・おすすめはキャベツの変わりにお好み焼きに

もちろん鍋にも大活躍。冬野菜をたっぷり食べましょう

2011年も残りわずか、いろいろありがとうございました。

ダイニングは今年新たに二人の社員が加わり、碧南スタッフ6人、高浜スタッフ8人となりました。

どのスタッフも、本当に一生懸命がんばってくれています。

ダイニングの御食事はこのスタッフ一人一人の思いやりから作られています。

1人でも多くのご利用者様、ご入居者様においしいね!と喜んでいただけるために、

スタッフ一同 来年も心を込めて御食事をお出ししていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

PS.ダイニングに大晦日も、御正月もありません。今日も誰かが働いております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿