コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

12月のイベント

2011-12-28 17:28:55 | イベント・レクリエーション
ウェルカムケアのたじまです

今年も残すところあとわずか。ウェルカムケアの今年の営業は30日金曜日までで
来年度の営業は1月4日(水曜日)からになります
本年もみなさまありがとうございました
そして、来年度もよろしくおねがいいたします

この12月ですが、レクとして、クリスマスツリー制作、しめ縄作りと
手作り制作に取り組みました
みなさま、お店に並んでいるものよりも素敵な作品が多々仕上がりました



そして19日(月)~24日(土)までは、クリスマス会の週で、
職員、ご利用者様ともに、桃太郎の劇を演じました


毎日ちがう雰囲気の劇になり、とても楽しい時間を過ごせたのは、
私だけではないと、信じています

みなさま、よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿