コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

CCG高浜 ノックケアより

2015-10-31 23:53:03 | 担当者日記

こんにちは!ノックケア高浜の大島です

10月末になり、明日から11月・・・。

急に寒くなりましたが皆様、体調崩していませんか??

汗っかきの大島は、未だに日中半袖でたまに汗をかいています

 

利用者様との外出ケアがありますが、

少し前までは色々なお花が咲いていて、

お花の話で盛り上がったりしていました

最近は近所にみかんの木が何本かあるので、

果物の話をしたり、今から咲くお花の話をしています

日中は暖かい日が多いので、秋のさわやかな空気を吸い、

外出を楽しんで頂いていますが、それもあと何日???

明日から11月

朝・晩はもちろんのこと、日中も寒くなるので服装に気をつけて

カゼをひかない様にしたいものですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿