コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

寒い日が続いていますね。

2014-02-22 04:02:21 | イベント・レクリエーション


こんにちは ノックケア碧南の小金沢です

もうすぐ3月を迎えようとしていますがまだまだ寒いですね
外へ出掛ける時はまだ厚着が必要ですね

出掛けるといえば、CCGに入居されている方は色々な所へ出掛けられます
リハビリ、ご家族様との買い物、お食事などなど

その中で、お出掛けから帰られた際にいつもハイタッチをして下さる方がいます

その方はいつでも元気で笑顔


とても元気をもらう反面、僕もこの方のように皆様に元気を与えられる存在にならなくてはと、勉強させて頂いております

2月も残り少ないですが元気よく過ごしていきたいと思います



では皆さまインフルエンザ、風邪など流行っていますので体調をくずさないようお気をつけてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿