風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桧枝岐温泉

2011年02月27日 | 温泉

久々に秘湯を守る温泉の旅。

今回は桧枝岐温泉かぎやさん。Dsc07784 Dsc07782

お財布忘れて到着はPM7:00.

まだ皆さん夕食中だったのでセーフかな。

ここはそばがおいしいよ。岩魚も・・

あとはお酒と温泉でぐっすり。Guuu・・・

翌日は晴天のなか昔会社の同期と行った高畑スキー場Dsc07787 Dsc07795 Dsc07796

今時スキーヤー専用スキー場。

それでもお客さんは結構入っていました。

ボーダもいなくてコースもよく整備されていて

滑りやすかった。

でもスピードの出しすぎには注意!

あとは近くの温泉で疲れを癒して三依でそばを

食べて帰りました。

温泉入ってお腹いっぱいになってねむ~い。

それからアウディーのポータブルナビが古かったので

新しく載せ替えました。(何でこれ電源5Vなの?)

配線は疲れたけど画面も地図もきれい。

またこれで遠くまで出掛けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室山 | トップ | 戸隠スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事