風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上山温泉

2014年02月02日 | イベント

恒例となりました独身同期ふたりで新年会。

今回は新幹線で山形県上山温泉P2010001P2010012P2020013

今年もさびしく二人+楽しくコンパニオン付宴会。

さすが山形、ワイルドなコンパニオンさんでしたが楽しくお話しできました。

料理はすき焼き+焼きガニ。

山形牛は米沢牛の3分の1の値段ということがおいしゅうございました。

翌日は蔵王まで樹氷見物に。P2020015P2020021P2020017

今回スキーは無し。

今日は暖かかったけど頂上にはちゃんと樹氷+埋まったお地蔵さん。

帰りバスを待つ間に温泉にも浸かってきました。

最初から蔵王に泊まっておけばよかったのかな?

来年ももし独身だったらまた二人で忘年会です。  確定

帰ってから買ったばかりのダイソンの掃除機でお掃除。Photo

驚きの吸引力!

宣伝は嘘ではありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出湯温泉 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事