風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新潟競馬場

2016年05月01日 | ギャンブル

世間はGWでもわが社の休みは土日だけ。

しかも土曜日は朝から晩まで会社。

日曜日もやることいっぱいだけど新潟へ。

今回はあの藤田七菜子騎手の走りを見に新潟競馬場へ。 追っかけか?

新幹線で新潟まで向かいバスで30分ほどで新潟競馬場に着きます。

GWとあって家族連れでいっぱい。

七菜子騎手言えば前日府中で今日は新潟。 騎手のお仕事も大変。 追っかけも大変

5Rの走りと7Rのパドックの姿を見て追っかけは満足したので

新潟駅に戻って酒蔵見物。

歩いて20分ほどのところに酒蔵があって見学もさせてくれます。

お酒の甘い香りに癒されました。 競馬では苦い思い

試飲もありますが前回の反省もあり自粛しました。 ヒック! ちょっとだけ。。。。

結局今日も夕方5時頃帰って10時頃まで仕事してました。

明日も仕事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袈裟丸山 | トップ | 四国200名山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事