風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッドタウン

2014年12月08日 | イベント

みんな大雪で困っているのに。。。(ビートルも困ってました)

今週は八千穂高原スキー場

今回ストックだけ新しくなりました。

雪質は今シーズン最高。(先週より良かったということ)

新雪も軽々滑れました。(大人げない)

まだリフトは2本しか動いていないので1時間で切り上げて会社によって夕方から

東京へイルミネ見物。

まず向かったのは目黒の青の洞窟でしたが本日は混雑のため中止!(埼玉から来たのに

仕方ないので六本木ミッドタウンへ。

少しは心も癒えました。

帰りがけに飯田橋で友達のお店によってワインをたらふく飲んで電車ではぐっすり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の丸スキー場 | トップ | とれいゆつばさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事