風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白子温泉ツーリング

2017年03月22日 | バイク

今年初ツーリングは千葉の白子温泉。

午後出発で成田まで開通した圏央道で2時間足らず。

成田からは下道20kmほどで白子温泉

九十九里有料道路は津波の対策告示で通行止めでちょっと道間違えて

到着は6時で暗くなっちゃいました。

夕食は7時にしてもらい温泉んであったまりました。

この日は3連休初日ということで高校生の運動部の団体さんで

混んでいました。 賑やか。。。

お部屋はトイレが無いおかげで1万程度とお安いけど

料理は立派でしたよ。

翌日は朝日を眺めながら海岸を散歩。 ここにも高校生うじゃうじゃ。。。

朝食食べて冷たい風の中少し走って大原漁港で朝市見物。

少し暖かくなって海岸線を走って最近有名になった亀岩の洞窟を見物。

昼間はポカポカ陽気になって菜の花見物。

帰り道、昔住んでいたあたりを走って渋滞の圏央道で帰ってきました。

翌日はお付き合いで会社のゴルフに参加して3連休終了。

打ち上げと飲み会続きでブログ更新遅れました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平湯温泉 | トップ | 国立西洋美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事