風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潮来あやめまつり

2013年06月16日 | イベント

土曜日は19時から久々ジェフの応援。PhotoPhoto_2

今ホームグランドは蘇我なので交通の便は良くなりました。

相変わらず2部ですが今回もあわや負けかと思ったらPhoto_3

何とか引き分けでホッと胸をなでおろしました。

(まぁ今年も2部でしょうね)

籠原まで帰ると遅くなるので今日は幕張のホテルへ1泊。Photo_4Photo_6

20年前に出張で泊った時はもっと部屋も広くて高かったけど

部屋は狭くなったけどお安くなっておまけにお風呂もできました。

昔はプリンスホテルでしたが今はAPA。Photo_5

ここにマンション買うと毎日こんな風景眺められるのかね。

まぁ私には無理でしょう。

翌日雨の中潮来のあやめまつり見物。

潮来花嫁さんは、〃、ふーねでいいーく

ってやつです。Photo_7Photo_9Photo_8

花嫁さんは本物みたいです。

今日も仕事しようと思っていましたが帰りが遅くなったので

映画行っちゃいました。泣けるねぇ

明日からまた大変だー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守門岳 | トップ | 白石山(和名倉山) 200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事