風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広島オクトーバーフェス2023

2023年09月10日 | イベント

今年も開催の広島オクトーバーフェス

今年は原爆ドームの隣で去年より数倍広くなりました

日本のビールも好きですがドイツのビールもおいしい

盛大になっても飲める量はかわりません

早々引き上げて気が付けば博多

駅前でちょっとしたイベントもあったのでここでも1杯

あとはお風呂に入ってぐっすり

翌日せっかく九州来たのでちょっと久留米まで鉄道の旅

行きはゆふいんの森、帰りはつばめ

博多の酒蔵に寄道してここでもビールいただいて帰路へ

しばらくビールは遠慮しておきます(日本酒にします)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前松山城 | トップ | 白山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事