風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒミコ

2011年12月25日 | イベント

   Merry Christmas 。。。Dsc09769

恒例のイルミネーション。

今年はおとなしめに3カ所。

出発は浅草から。Dsc09623 Dsc09635

スカイツリーのライトアップを見るため橋には人盛り。

わたしはヒミコに乗船するためにちょっと早めに切符購入。

予約は無いので乗りたいときはお早めに。

定員70名くらいなので売れ切れちゃいます。

出港まで暇つぶしに浅草観音温泉に行きましたがこの日は早めのDsc09631 Dsc09632

店じまいとあって浅草寺(せんそうじ)で今年の無事を感謝。モグモグ、、Dsc09642Dsc09655

ヒミコの到着が遅れたおかげでスカイツリーのライトアップも見る

事が出来ました。日本一のクリスマスツリーです。Dsc09657 Dsc09665

船中では哲郎とメーテルが案内してくれてました。

ちなみに周りは9割カップルなのでこの時期に一人で行くのは自殺行為です。

これまたカップルだらけのお台場に到着。Dsc09691_2

ココでも去年に引き続きアクアシティでイルミネーション見物。Dsc09696

そのまま新宿テラスシティ イルミネーションへ。        Dsc09698 Dsc09700 Dsc09701

                  

              

                      

最後に立川昭和記念公園のイルミネーションDsc09708 Dsc09715 Dsc09720 Dsc09730 Dsc09742 Dsc09745

ここはすごい人でした。(ちなみに8割カップル、2割ファミリー)

さすが400円払った価値はある。

お互い元がとれるかも。

その後久々に夜行列車に乗って新潟へ。Dsc09749

翌日、飯坂温泉でお湯につかり、郡山でおいしい

おそばを食べて帰宅です。Dsc09761 Dsc09768

来年こそは二人で、、、、 と言い続けて46年。

今年もケーキいっぱい食べて幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやぎ蔵王樹氷めぐり | トップ | 2012年あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事