風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐武流山

2015年10月04日 | 登山

前回お天気悪くて中止した佐武流山リベンジ。

前日天気予報は晴れ。

今回は上野鉱泉に前日泊でアタック。

夜の天気予報では雨とくもりと晴れで予測不能。

朝方小雨がパラパラ。

遠くの空は明るかったのでひとまず登山口まで。

登山口は雨が降っていないので出発。

林道を1時間ほど歩いて渡渉。

靴を脱いで渡る人もいましが私はジャンプ! ギリギリセーフ

今回雨も覚悟しました途中パラパラしましたがカッパを着るほどでもなく

少しですが日が射す時間もありました。

結局ほとんど雲の中。 天気予報も当たってたってことですか?

帰りに萌木の里でお風呂に入っておそば食べて帰ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山 | トップ | WEC2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事