風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたらせ渓谷鉄道

2007年05月27日 | 鉄道

絶好のトロッコ日和。

ってどんなぁ?

こんなのです。

今週はわたらせ渓谷鉄道のたびPap_0002_1

         

ここは日光時代によく通った道。

でも鉄道に乗るのは初めてです。

大間々からDE10形ディーゼルに引かれたトロッコでのんびり

景色を眺めながら。。(なぜかTOEICの勉強)?

トロッコは休日だけだけど普通の車両もレトロな感じが

よかった。Pap_0019_3

                                                    

                                                          

道洞駅で降りてこれまた初体験の銅山観光。Pap_0017

わが社の先輩たちの頑張りが覗えました。

ここから古河は始まったのです。

これが朝の出勤風景?Pap_0012                                     

                                             

                                              

久々に愛社精神が湧いてきて足尾銅銭買ってしまいました。

裏に足って書いてある字がはっきりしているほど値打ちもの。

500~2,000円ってところ。

ちなみにこれが1,000円。っな分けないか。                                                 Pap_0016                                              

                                                      

                                                

古河の人間じゃなければ買う気にもなりません。

帰りは水沼温泉に入ってソースかつ(桐生の定番)を食べて

帰りました。これは福井のソースかつよりおいしい!好々だけどねぇ。

あっ。。奥の露天風呂に入るの忘れたー。

翌日はTOEIC。こんなことしてるからまたも惨敗。

そういえば前回は合格ライン突破してました。

マークシートで良かった。 ホーッと一息。

今回も幸運の女神がエヘッ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿来温泉 | トップ | 熊野古道ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事