風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊香保温泉

2010年05月09日 | バイク

今週は風邪の治り掛けで体もだるく

TTタイヤを夏用には着替え

ビートルのバッテリーを充電してあげて

W650のOILフィルターカバーを取りにいって

夏に向け登山靴を買い替え

夏の海外旅行の前金振り込んで

壊れたIpodを買い替え

週末の旅行の新幹線指定券買って

不思議な国のアリス3Dを見て

どこにも行かないで終わってしまいそうだったのでDsc00569 Dsc00570 Dsc00565

伊香保へプチツーリング。

以前にも訪れた露天風呂。

お味はさわやか。(また飲んでる。。)

片道1時間で入れるのですからいいでしょう。

これで何とか休日らしくなりました。

(何もしない休日があってもいいんじゃないか!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010四国ツーリング | トップ | 石見銀山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事