風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かに小屋

2020年01月19日 | グルメ

今年も張り切ってカニ食べいこおー

季節限定松江のカニ小屋に行ってきました。

かき小屋は聞くけどカニ小屋という名前に牽かれて島根まで汽車の旅

大阪からスーパーはくとで鳥取まで

鳥取でカニ弁買ってスーパーまつかぜで松江に到着。

駅から歩いて5分ほどでカニ小屋到着。

ひとりで来ている人はいないようですが空席もありすんなりOK

好きなものとって網で焼いて食べます。

かにの他にもサザエやハマグリ、ホタテなどいろいろ

カニ一匹でもお腹いっぱいなのでそのほか控えめに

これだけ食べてお値段控えめだと思います。。

行きの電車から飲みっぱなし、食べっぱなしで体が重い!

帰りはやくもで岡山、岡山から新幹線で帰宅

途中よーく眠ってた割に乗り過ごすことなく無事に帰ってきました

翌日は会社の安全祈願で恒例のお伊勢さんめぐり

今日もお昼から豪華、晩飯はお土産でかき小屋状態

しばらく粗食して体重戻さないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東高校OBバレーボール大会 | トップ | つぼ湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事