110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

マータ3人で

2015年01月06日 | 所感、レッスン その他

西の不良ヂヂ3名が、逢ふ坂の怪しげな場所に飲みに行くというのはこのブログの前回記事のコメント欄で分かっていましたが・・・(人のブログのコメント欄を連絡に使うなっちゅうの!)

夜半から携帯に実況中継のメールが次々に入ってきました。曰く

「ヤラシイぢぢ2人」

「これからおネイちゃんの豊富な店に移動」

「やっぱり写真は送られへん」

「ママの胸をグァシッ!」

ショモナイ実況送って来るんじゃない!

羨ましくなんかない!(; ̄ェ ̄)  モン・・・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマのご縁 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(Ф。Ф)どぅふふふふぅ~~・・・ (めだか)
2015-01-06 10:40:44
ぐやちいか!涎垂れてるやろ!

ウチと「さおりちゃんFカップ」の仲見てひがんどれ!

今日は高島屋でデートすんにゃ!

うらやましいやろ!ぐやちいか!

κ(`・´)κケケケケ♪ザマミロ!
返信する
パをぢき! (めだか)
2015-01-06 10:47:57
おもろかったなぁ~~!

酒池肉林!ぐわしっ!てつかみごたえあるGカップ!

をぢきも興奮しまくってウチのバッグの中身ぶちまけてたやん!

おかげでカルチェのバッグの中ぐちゃぐちゃや!

ぶちまけるんは「ふとん」はいってからやで!エエか!?

で・・・来週はいつ集まる?ウチは今日でもエエで!

返信する
血が出た (persimmonfreak)
2015-01-06 11:11:20
今日の朝、猫にかまれた、血が出た。
当分静かにしとくわ。
秋風が吹くころまたお越し。
返信する
飼い猫に噛まれたん?! (めだか)
2015-01-06 12:22:49
どんくさ~~!(´゜艸゜)∴ブッ

帰りにパタマンにいさんとパをぢきに世話になったし・・・

「答礼晩餐酒池肉林大会!!」をば・・・

開催して・・お返しセナあかんて相談してたんやで!

今度は石山の「有〇」で「Gカップけいこりん」を晩餐にも呼んで・・・

同伴して「酒池肉林大会」でお返しするわ!( ̄▽ ̄)b

電車賃だけもっておいないぃ~~!
返信する
○池○林大会 (persimmonfreak)
2015-01-06 12:32:41
おおきに、でもそんな大会って脱法と違うんか。
逃げ遅れて当局のお世話になるのはイヤヤで。
わて逃げ足遅いさかい。
かんだ猫は野良や、最近懇意にしてたのに。
返信する
でんでん大丈夫! (めだか)
2015-01-06 14:06:40
ウチがついとるさかい・・・

諸方面には手ぇまわしとくがな!まかしとき!

去年は「かんとく」「ぶん3」がパンツに手ぇつっこんで大暴れしよったんや!パタマンにいさんももちろん参加したで!

後顧の憂いなく参加しよし!

ほんで野良猫にかまれたんぅ~?!

噛まれるのはウチみたいに「おねいちゃん」に「甘噛み」されてたらエエのに・・・
返信する
家主殿 (persimmonfreak)
2015-01-06 22:08:35
コメ投稿数が急激に減少しご心配をおかけしておりますが特にこれといった理由はございませんのでご安心ください。
あえて理由を探すとすれば昨夜十分ストレス発散したためと思われます。
ストレスがたまり始めましたら再度再開させていただきます。
取り急ぎ、
返信する
尿漏れ家主に告ぐ! (めだか)
2015-01-06 23:09:27
写真おくったったやろ!

丁重に礼ゆわんかい!
返信する
Unknown (家主)
2015-01-06 23:32:24
めだかさん
エ?どこに?

FB?,メール?携帯? 探そ!

酒池肉林ご招待? 行ったろかしら・・

パーシモンさん
コメントの減少は全く問題ないどころか、これが正常。 しかし・・本文全く無視!?

返信する
さぼるな!尿漏れぢぢぃ! (めだか)
2015-01-07 15:11:20
はよ更新せんかい!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する

コメントを投稿