110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

練習

2015年01月08日 | 所感、レッスン その他

 初ラウンドが決まり練習に行って来ました。

思えば昨年は2月に某超名門コースで初打ち、115を叩き・・・・「一度位はこういう事もあるさ。」と言いつつ行った2度目のラウンドでは、富士の「裾野CC」で112が出ました。さて今年は??(⌒-⌒; )

練習場は大盛況、皆んな暇なんですね。 

さて初ラウンドのお道具は・・・ウッドはKuroさんにリフィニッシュして頂いたアーマー653を久し振りに投入しようかなと。アイアンは、パタマンさんから頂いたCF4000を考えたのですが、ウッドが653ならアイアンもアーマーかという事で945か、985でいきますか・・・

ウェッジとパターは検討中。 ( ̄^ ̄)ゞ

当たりは?   いつもの様に多彩な球筋を打ち分けます。  インテンショナルに出来ないところか多少問題ですが・・・(; ̄ェ ̄)

練習後は、最近オープンした「コメダ珈琲店」に寄って見ました。

 

 ここ名古屋発祥のチェーンらしいですが、何時も満員の様です。

今回は早朝という事もあり何とか入れました。

朝は420円の珈琲にトーストと茹で卵が無料でつくそうです。要するに420円のモーニングセット!?

せっかくなので看板メニューの「しろノアール」というのを注文して見ます。直訳すれば白黒  (⌒-⌒; )     温めたデニッシュの上にソフトクリームが乗っています。

め師匠に思いっきり突っ込まれそうな食い物ではあります。

まあ普通にオイシイですかね。コーヒーも柔らかい感じです。

結構居心地は良かったです。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マータ3人で | トップ | 神に愛される者は »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり船橋!関東痴呆! (めだか)
2015-01-08 10:08:13
田舎モンは・・・名古屋の田舎モンと・・・

風土が一緒やな!( `д´) ケッ!

この「うんち」みたいなん朝から喰うて・・・きちゃな!

「サナダ虫におかかとホウレンソウ」載せたみたいな「きしめん」と一緒!

朝敵・東夷の文化の昏さよ!
返信する
ヘタコの練習! (めだか)
2015-01-08 11:33:33
休むに似たり!

こんな150Yもあらへんレンジででも・・・

ネットまで届かへんのやし・・・

ナンボ名器つこても猫に小判!

嗚呼名器が泣いている
返信する
ツッコミ (persimmonfreak)
2015-01-08 12:16:18
オッチャンつっこんだなー、突っ込みすぎやで。
きちゃないがな。
しゃーけど家主もつっこまれて幸せそうやし、二人の世界ははよう分からんわ。
きのう回転すしでJKがキャッキャって騒いでた、風邪うつされたみたいや。
オッチャンもおねいちゃんと高島屋行ってる場合とちゃうで。
年寄りの風邪は命取りや。
返信する
Unknown (家主)
2015-01-08 12:18:15
ウンチて・・・・色が違いますやん。あ、バリウム飲んだ後に出て来る奴 (; ̄ェ ̄)
想像したくないシーン。

ユニオン練習場の名誉の為にあえてコメントすれば、230yあります。船橋は土地だけは一杯あるの。
因みにキャリーでネットに当てた事は一度もありません。( ̄Д ̄)ノ
パタマンさんが遊びに来た時5鉄で届きそうでしたけど。
返信する
家主殿&オッチャン殿 (persimmonfreak)
2015-01-08 12:29:36
結構居心地良かったって、なんか居場所がないって感じやね。まあ年寄りは皆そうやわ。
ゼニ使うて愛想買うっていうのが相場やさかい。
世の中タダなんてものはないんや。
琵琶湖界隈にはゼニ使うたら愛が買えるなんて勘違いしているオッチャンもおるし。
その点大阪は分かりやすくてエエで。
ゼニ!、ゼニやがな、大阪は。
返信する
あんなあ~パをぢき・・ (めだか)
2015-01-08 13:50:07
風邪は湿ったジュルジュルのトコではうつらへん!

そやからお風呂でジュルッジュルちゅべちゅべしとったらエエねん!

「じぇに」つこても心は買えへんで!体つこて・・・一心同体にならんとな・・・

をぢきは年の割に「年期と貫目」が足らんな・・・

キリストはんもゆうてはるやろ・・「人はパンのみに生きるにあらず」・・・・

おねいちゃん曰く「女は『じぇに』のみでホレるんとちゃう!!」
返信する
あげぞこ練習場! (めだか)
2015-01-08 13:54:17
ド田舎船橋で230Y?!

まあせいぜい実測190Yやな・・・

どうせ150Yも飛ばへんし・・・裏の畑でやったらエエやん!
返信する
Unknown (家主)
2015-01-08 20:33:53
パーシモンさん
一緒に行ってグァシグァシやってたんでしょ!
それはさておき、確かに一人でマッタリするにはいい空間です。新聞や雑誌もタタやし!

めだかさん
何がキリストはんや!ナンジ悔い改めんかい!
返信する
尿漏れ家主とは・・・ (めだか)
2015-01-08 21:24:53
くやしかったらやってみぃ~~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

「貫目」がちゃうわい!(Ф。Ф)どぅふふふふぅ~~・・・

返信する
インフル (persimmonfreak)
2015-01-08 22:44:57
今起きてきた。
今日は発泡酒とワインとウイスキー飲んで思い切り酔っぱらって、ガーって寝てインフル退治したった。
今から裏の猫に餌やるんや。
返信する

コメントを投稿