110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ジョージ・ロー の本 

2010年01月08日 | ゴルフ関係書籍
葵さんのブログに掲載されていた、ジョージ・ローの「the Master of Putting」
どうしても欲しくなり、アマゾンを見てみたら、ちゃんと売っていました。

数年前「名器の系譜」を買った時、探すのに苦労しましたが、今回アマゾンをみると数冊も出ています。全国の古本屋さんとタイアップしている様ですが、アマゾンは本当に凄いと思います。

ただし、今回は同じ本でもペーパーバックがほとんどで、葵さんと同じ「装丁本」は1~2冊のみだったように記憶します。

ジョージ・ローのパターを集めていると称しながら、このような本があることさえ知りませんでした。


ロー本人の姿も今回初めてみました。




最近、ブログをあちこち拝見していると、小学生の様に人様の持っていらっしゃる物が欲しくなって困っています。(笑)

でも今回の本も大変満足しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうさんです。 | トップ | 1個 千円 スラゼンジャー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-09 01:56:33
 お~アマゾンですか!それは知りませんでした!私もオークションで見た時「こんな本があるのか」とびっくりしたのですが。

 私は英語が残念な人なので読めないのですが、高齢ダッファーさんなら読めるでしょう羨ましいです!
返信する
葵さん (高齢ダッファー)
2010-01-09 18:52:19
葵さんのおかげで、存在を知り、この本を手に入れることができました。有難うございました。そのうち辞書を片手に読んで見たいと思いますが、取り敢えずは表紙だけでもハッピーでございます。(^^)
返信する
Unknown (バード)
2010-01-09 21:36:44
へえ。心なしか、ロー氏の構えがニクラウスに似ているような。

いや、ニクラウスが真似たンか?
返信する
バードさん (高齢ダッファー)
2010-01-13 12:19:52
何か、ローってニクソン大統領に似てません?(^^)
返信する

コメントを投稿