今日、インターネットの解約をしようとサポートセンターに電話したときに非常に腹立たしかったことがありました。
まず、私が「今月25日で解約したいのでインターネットを止めてください。」と電話をしたら、SoftBankに連絡してくれと言われて、ホームページで書いてあることと違うと言ったら、相手側もキレ気味になりました。色々と説明をしてくれましたが、全く意味がわからないので「どういうことですか?」と聞きました。それでも埒があかないので、解約したい旨を伝えると、月末まで料金が発生しますが、大丈夫ですか?と聞かれるので、「大丈夫です」と伝えると、この「大丈夫ですか?」が3~4回続きました。そこで、しつこいと思い「大丈夫って言っているだろう(かなり怒り)」と私が言いました。
まったく本当にムカツク電話対応でした。このやり場の無い怒りは本当にどうしようもありません。
担当は男性で、色々とネットを調べてみるとかなり評判は悪いようですね。
責任者の指導不足・会社の対応の悪さは私の中ではNO.1ですね。
まあ、もう止めるからいいことですが、本当にムカツキました。
明日また電話して責任者に文句でも言いたくなるような対応でした。
まず、私が「今月25日で解約したいのでインターネットを止めてください。」と電話をしたら、SoftBankに連絡してくれと言われて、ホームページで書いてあることと違うと言ったら、相手側もキレ気味になりました。色々と説明をしてくれましたが、全く意味がわからないので「どういうことですか?」と聞きました。それでも埒があかないので、解約したい旨を伝えると、月末まで料金が発生しますが、大丈夫ですか?と聞かれるので、「大丈夫です」と伝えると、この「大丈夫ですか?」が3~4回続きました。そこで、しつこいと思い「大丈夫って言っているだろう(かなり怒り)」と私が言いました。
まったく本当にムカツク電話対応でした。このやり場の無い怒りは本当にどうしようもありません。
担当は男性で、色々とネットを調べてみるとかなり評判は悪いようですね。
責任者の指導不足・会社の対応の悪さは私の中ではNO.1ですね。
まあ、もう止めるからいいことですが、本当にムカツキました。
明日また電話して責任者に文句でも言いたくなるような対応でした。