激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ドデスカ?→どーもこーもねぇよ!』

2014年10月22日 12時13分57秒 | 日記

メ~テレ朝の番組『ドデスカ』内の地元告知コーナーに出てきた。


西区として 三谷祭りの告知をしたあと、ウルフィとかいうメ~テレのマスコットキャラクターと一緒に踊る楽しい楽しいコーナー。


この超人ユージさんは監督だから青年団にシッカリとウルフィダンスを叩き込む。

青年団は、ホントに凄く練習したんだ。

お祭りの練習の合間をぬってウルフィダンスを完璧に覚えて、全員揃って上手く踊ってくれた。





まともに練習もして来なかったガキんちょや ハッピ着ているだけのボケたよーな中学生を映すなら、立派な青年団を映して欲しかった。



放送終了後、テレビを見た人達からメールなどが沢山きた。

ほとんどはメ~テレと糞ガキんちょへの苦情だ。





『うちの青年団をナメるな!』

~と、メ~テレに言ってやりたい。


彼らは頑張ったから

非常に残念でならん。


来年のお祭りまで このナメた糞コーナーが続いていたら、青年団だけでリベンジしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『弱音と本音』 | トップ | 『三谷祭り 2014』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事