激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『リクエスト 5 』

2014年11月03日 17時32分42秒 | 日記

『小笠原君の大役デビュー』の続きが見たいということで『拝啓、海の神様』へのリクエストがありましたので書きますが…




残念ながら

このタイトルは

続きではありませ~ん!





『拝啓、海の神様』


ピロリロン~

説明しよう…


【海の神様】とは

三谷の海にいる海中渡御を嫌がる神様。
なかなか海中渡御をヤメない三谷祭りに毎年 嫌がらせをする性格の悪い神様。

得意技……エイ攻撃、天気予報急変更、水攻め、山車壊し etc.





拝啓、海の神様…

今年もやってくれましたね。

それも中途半端に…。


アナタも頑固者のようですが、三谷人も頑固者ばかりなので平行線のままですよ。

それに、毎年毎年 同じ嫌がらせじゃ芸がなく つまらないです。

そんな生半端な嫌がらせじゃ、三谷人は海中渡御をヤメないし、お祭り中止もしません。


来年の事を言うと鬼が笑うらしいですが、笑ってもらいましょう。

まず、来年は、そのつまらん嫌がらせを完全にヤメてもらいます。

今年のように中途半端に雨を降らすのもダメ。


だってさ、この超人ユージさんは、来年は青年団先任顧問だから

雨やエイなどの余計な心配とかしたくないし~

朝っぱらから長い進行委員会とか嫌だし~

法被が濡れて色が落ちサラシが青くなる青年団を見るのも嫌だし~


こんな雨ガッパだらけのお祭りも勘弁して欲しいし~


西区大山係で唯一エイに攻撃されてなくて、次は自分の番だと超ビビるフクヲさんを見るのも嫌だし~



なにより!!!


某造園会社の肥満社長の髪の毛が雨に濡れてスカスカなのを見るのも嫌だし~



だからさ、海の神様

もう諦めて普通のお祭りをやらせてね。

調子に乗って、間違ってもサメ攻撃とかしないよーに!

この超人ユージさんは、そこらの人よりサメが激烈に苦手な超人だからさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リクエスト 4』 | トップ | 『リクエスト 6 』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-03 21:55:11
ハゲとデブを手に入れた!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-03 22:55:48
続きは『ドシャ降りウインク』でしたか?
返信する
Unknown (カリスマ)
2014-11-04 18:26:54
個人的には『死神の復讐』が読みたいね!
返信する
Unknown (カリスマ)
2014-11-04 18:33:52
もうあったね。ごめんなさい。
『あのヘタレな彼が…』

をお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事