激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『アナザー シェー専用機』

2020年08月13日 07時04分25秒 | 日記

いやぁ、アレだね。

お盆もアレだね。

いつまでもアレだね。

そろそろ本気でアレだね。



『MGズゴック』
超人塗装編は ひと休み


実は最近プラモデル製作をサボっていたのには理由がある。

そう、理由があるんだ。


MGズゴック製作をストップし

秘密裏に
別のシェー専用機の製作をしていました。


それは
赤色のシェー専用
【ビールサーバー】です。

まぁ、氷冷式の自作のビールサーバーなんですが

最初はオール自作を考えたのだが、パーツを揃えるのが面倒くさい感じだし イチからやるより出来合いの中古をカリメルで探した方がコスト的に安いため、購入ボタンをポチッと。

〜で、それが届いたが

まぁ、所詮は凡人な素人さんが製作した物だから全てが荒い。
だから一回全てバラして超人的に手を加えて組み直した。

んで、とりあえず水道に直結出来るように加工をして水で試運転。

超人、完璧です。

酒屋へ走りビールの樽と炭酸ガスを購入。

氷をガバガバっと投入〜



ほら、クーラーボックス使用の
氷冷式 超人サーバー完成です。


キンキン冷え冷えビールが自宅で飲めます。

つまり、お盆休み楽しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャアピンク』 | トップ | 『実践投入』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事