激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『実践投入』

2020年08月18日 10時16分16秒 | 日記

あ〜、アレだよ。

アレが終わっちまったよ。

また普段通りのアレに戻ったよ。

実際は普段通りじゃないけど

まぁ、普段通りのアレだね。



お盆休み中に

ピンクカラーの
シェー専用 ビールサーバー



実践投入しました。


カリスマッキンと庭8パイセンとね。

なんだろう。
お店じゃない所でビールサーバーから生ビールが出て来ると無性に嬉しいね。

超人家はお墓の裏にあるから、お盆でお墓には人がドンドン来るんだが、それを横目に軽めにバーベキューをやった。



お墓参りに来たラッパ先輩に
『ビール飲みますか?』と聞いた。

ラッパ先輩はビール大好きだ。

でも、ラッパ先輩は
『まぁ、今日はいいや、ヤメとくわ。』的な返事だった。


それでも一応
『生ビールありますよ。』と言った。

そしたらラッパ先輩
『んっ、生!? じゃ、飲む、くれ!』



うん、何故だろう。

他にもお墓参りのカズマサ君も似た感じの反応だった。

やはり、お店以外の生ビールパワーは凄い。


ちなみに
この超人はお店でも断然 瓶ビール派だが

家だと生ビールが嬉しい。


何故だろう、不思議だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナザー シェー専用機』 | トップ | 『情報量』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事