激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『異次元の』

2024年02月23日 12時22分54秒 | 日記

年があけてから、祭典関係が なかなかのハードスケジュールだった。

〔西〕役員打合せ
〔西〕臨時役員会
〔北〕の人と飲み会
〔西〕臨時総会
〔西〕区会  その他・・・

うん、これは無事に終わった。

臨時総会では、過去 例に見ない程の会長立候補者が現れたので西区保存会 会長総選挙となったが、見事、この超人ユージさんが西区総裁となった・・・
やはり決めては「子育て支援」「少子化対策」「異次元の現金バラ撒き」の3本柱か。



〜とかなら面白い話なんだが、普通に立候補者もなく、役員会推薦として、予定通りこの会長ユージさんが誕生しました。

だから、この2年間は
『超人ユージさん』改め『会長ユージさん』でいきます。

そして、今週末が、新・会長で初の【春の役員会】である。
現時点で考えられる最高の役員さん達と頑張っていくのでヨロシクお願いします。


相変わらず心配なのは、この会長ユージさんに保存会長の大役が務まるかどーかくらい。
この会長ユージさんなんてさ、チョット下で上をサポートしてるのが一番適してるのにね。

まぁ、そこは最高の役員さん達に任せよう、任せよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フェアでレディなZを・・・』 | トップ | 『全開で』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事