激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『撮影完了』

2014年01月19日 07時54分56秒 | 日記

アッキーと頑張るお箱企画

撮影完了ぉぉぉっ!!





いざ撮影となると変な緊張とかしてしまい、思うよういかないね。

さすがに1発OKとはならず、4回撮ってもらってヨシとしました。

実は1日5回くらいしか出来ないから、ギリギリいっぱいだね。

撮影用の服装はこんな感じ




1回目か?

いや、4回目だろ…

ん~、やっぱ2回目か…

3回目は無ぇな~

でも、1回目が良いのかなぁ~



みたいに1分ほどの動画を何度も見て悩んでます。

やはり、2人が毎回全て同じ振り方ってわけにもいかずに、良い所悪い所がバラバラなため迷うところです。


練習中に撮ったやつのが良く思えたりもするし難しい。



まぁ、そのうちYouTubeにでも公開しようかと考えてます。



これでアッキーとのコンビは終わりとなります。

こんな変な企画に付き合ってくれたアッキーにはとても感謝しています。

お疲れ様でした、ありがとう!

またタイミングが合えばお祭り本番でやりましょう。








そして…


この天才ユージさんは

来週からは1人でやります。


少しやり残した事があるしね~




次回予告






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『練習最終日』 | トップ | 『採用動画の行方…』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事