激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『なんだろね。』

2014年03月24日 12時04分06秒 | 日記

なんだかオカシイ…

やけに褒めやがる。


なんだろね?


普通なら

『まぁ、ホントはここをもう少しあーして こーして……』

~みたいに

どこまで行っても粗探し的な発言しかしないのに


今回はヤケに褒めやがる。



『おぉ…、凄いっ! 俺の教えた事が全て出来とる。
ホントに良いじゃん。
また飲みに連れて行ってやるで。』

~だってさ。


そりゃ、この超人ユージさんでも苦労し努力もしたが、それでも20回に1回とかしか出来ない本気のゲタ下ろしだ。

あのカズマサ君に、妙に褒められれば嬉しい。




焼き鳥屋のエラそーな焼き場係長のブタ君が動画を見てくれたらしく

『 完全にやれたゲタ下ろしを初めて見た。』

~と言ってた。

きっとブタ君の言ってる事も間違ってないと思う。


だが、何度も言うがアレは

『別に普通じゃん』なんだ。

とても難しかったが、必要な事をほぼ全てやれば、皆さんの頭の中の【普通のゲタ下ろし】になるわけだ。



でも、実は

この超人ユージさんの頭の中にある理想のゲタ下ろしってのは もっと難しいんだ。


しかし、それは

なかなか口で説明できないし、とてもじゃないが振って見せる事は出来ない。

だから、今回の動画で良しとする事にした。



褒められて

変な違和感はあるが

とても嬉しかった。



久しぶりにお箱について真剣に考える機会となり、とても良かったです。

前回の天才アッキーとのお箱と今回のゲタ下ろし企画に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『動画アップ完了』 | トップ | 『いいかな→いいとも』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事