激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ゴースト②』

2018年02月19日 12時20分04秒 | 日記

訂正があります。


超人ゴーストライター作 カリスマ中野さんのPTA会長祝辞文章なんですが、学校側から微妙な修正がありました。


つまり、1発OKではなかったです。


ちなみに修正かけられて、わかりにくくなった所もあり困惑しております。



流れとしては〜


①祝辞文章を作り学校に提出

②総務課PTA担当が見る

③国語の先生に見てもらう

④修正される

⑤超人ゴーストライター失格


こんな感じだと思います。


総務課の時点ではOKでした。


カリスマ中野さんの良さを最大限に引き出す言い回しや文章構成だったのに、ガチガチの国語の先生にやられました。

〜っても、本当に微妙で凡人のするような修正ですけどね。


そこさ、わざわざ直す必要あったの? 〜ってくらいです。


でも、残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴースト』 | トップ | 『初モッシュー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事