激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『お祭りウィーク突入』

2022年10月17日 11時00分26秒 | 日記

よしよし、アレじゃん。

しめしめ、アレじゃん。

いやいや、アレじゃん。

むしろ、アレじゃん。






前回発表した
この超人がやっておく事リストの完遂報告の続き

①臨時総会の書類作り
②同年桟敷の事前準備と打合せ
③青年団の踊りの細部調整
④お浜おろし参加
⑤黒ゴマの計画と調整
⑥苦情問題への対策
⑦欲しいスニーカー探し


現時点で済ませたのは
②同年桟敷の事前準備と打合せ
④お浜おろし参加
⑤黒ゴマの計画と調整
⑥苦情問題への対策  
⑦欲しいスニーカー探し


残ってるのは
①臨時総会の書類作り 
ほぼ完成だが、決定しない点もあるし、増える項目もありそうでギリギリまでストップ中。

前回、一番の問題だった
③青年団の踊りの調整
これも、なんだかんだで良くはなっているようだ。
最低限のラインには到達するだろう。


〜とか余裕かましてたら

やっておくリストが増えた。

⑧稚児竹のツメ作り
⑨青年団のテントの場所取り指導

まぁ、この超人にしたら全く大した事じゃない。


いよいよお祭りウィーク突入だが、まだ何かあるなら今のうちに言ってくれ。
この超人は、かなりヒマになってきたから何でもやるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『境界線』 | トップ | 『連休スタート』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事