激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『非公開と公開』

2013年03月06日 11時08分34秒 | 日記

最近、LINEのタイムラインを使ってごくごく仲間内数人で大喜利やってます。

でも、この帝国王のタイムラインは、ほとんどの人は非公開で見れなくなっているから何の事かもわからないと思いますが…



ただ、やはりカリスマ有限社長は強い。

他の奴等に経験の違いをまざまざと見せてくる。


この帝国王なんて、ブランクが埋めれず迷走状態。





さて、ブログも止まってしまったし



好評らしいので


例のモヤッとする短編の話を


1つ公開します。


でわ、どうぞ…


タイトルは『瞬き』です。







『瞬き』




その瞬間まで、もう僕は瞬きしない。






死ぬ直前

何を思い出すのだろう…


無理矢理にでも

この23年の短い人生で楽しかった全ての出来事を思い出して満足しながら意識が無くなっていくのだろうか。





死ぬ直前

何を後悔するのだろう…


お世話になった人達に感謝の言葉を言えてなかった事?

大ファンだった歌手のコンサートに行けなかった事?

大好きな彼女と幸せな生活を築けなかった事?




死ぬ直前

何をしたくなるのだろう…



死ぬ直前

最後に見える物は何なんだろう…



死ぬ直前

そばに誰かが居てくれるのだろうか…




死ぬ直前って

自分でわかるのだろうか?






でも、もしかしたら

死ってもんは突然に来るのかもしれない。


何も思えれないまま

何も考えれないまま

何もしないまま


そのくらい死ってもんは急に目の前に現れるのかもしれない。






……………そんな事を考えながら……



……………そんな事を考えながら………





今、大好きな彼女の



首を


両手で力の限り締めています。




抵抗する彼女の体の力が完全に抜けて

彼女の全てが止まるまで


絶対に僕は離さない。




彼女が最後に見る物は【僕】


こんな【僕】を見て

彼女は何を思って死ぬんだろう…




あと少し……

きっと、あと少しだ……



その瞬間まで、もう僕は瞬きしない。


その瞬間は見逃さない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハフハフ…』 | トップ | 『見付けた!!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事