激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『なんだな~』

2014年09月17日 05時02分21秒 | 日記

この超人ユージさんの原因不明の腰イタ病はまったく治らず、ほんとに困ったもんだな。

治るどころか悪化しているんだな。



先日のメイウェザー × マイダナ②は危なげなくメイウェザー勝利なんだが…


このマイダナ君の往生際の悪さに腹が立つんだな。

前回の1戦目も負けた後に『自分が勝っていた、なんなら再戦してやってもいい。』とか言っていたんだな。


~でわ、なぜ再戦が決まったか?

メイウェザーいわく『何発かパンチも貰ったのが気に入らないから次は完勝するから再戦する。』


まぁ、再戦になれば明らかに頭の良いスピードスターのメイウェザーの勝ちなんだな。

無骨なまでの突進型ファイタースタイルのマイダナは前回より圧倒的に不利な状況となるはずなんだな。



そう思わざるをえない

この第2戦目なんだな。


終わってみれば、まさにその通り過ぎて驚いたんだな。

メイウェザーは確実に前回の反省点の修正をしているんだな。

それは

【無駄にロープ際につまらなず自分の距離で戦う。】

ただそれだけなんだな。

ただそれをしただけでマイダナは手詰まりとなり何も出来ないんだな。

この再戦、世界中が、マイダナに前回より突進して とにかくパンチをふるう姿を想像し、その内の1発でもクリーンヒットすれば~『もしかしたらメイウェザーが倒れるかも!』と思ったんだな。


しかし、結局は

それを当たり前のように許さないのが天才メイウェザーだと思い知らされたんだな。

マイダナは前回よりパンチも少なく当てる事もさせてもらえなかったんだな。

それなのに また試合後インタビューで『今回も自分が勝っていた。』とか言っていたんだな。


ほんと、マイダナ馬鹿だな。


当たらない~

当たらない~



もうメイウェザーはお前となんかやらないんだな。

史上最高最速メイウェザーと2戦も闘えて何億も稼がせてもらえて幸運だなマイダナと思いなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『凡人専用の医学知識』 | トップ | 『カリスマ野郎と腰イタ病』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事