激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『お手伝いさん2号』

2022年10月04日 10時31分26秒 | 日記

アレだよ。

アレがアレだもんで

アレなんだよ。

アレアレ言ってりゃ

何とかアレだ。



前回、1人目のお手伝いさんが来てくれて、日傘2本目の色塗りを任せている。
この段階から屋外の練習を気軽に見に行けるなんて何年ぶりなんだろうか。

そして、お手伝いさん2号が現れてくれたから更に助かってしまう!

実は、この2号さんには事前にお願いしてみたら快く引き受けてくれていたんだが、やはり世界征服の準備だかが忙しく出遅れたようだ。

お手伝いさん1号は偉い会計というお役の方でも忙しいので、この2号さんが描いてくれると本当に助かる。

何はともあれ
こうやって手伝ってくれる人が現れてくれるのは、感謝しかない。
今までは誰にお願いしても軽々と断られ続けた20数年だったからね。

そうやって少しずつ日傘描きが後世に継承されていくのは微笑ましい事だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お手伝いさん襲来』 | トップ | 『初公開』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事