激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『BBQ with 12children』

2017年04月04日 11時17分35秒 | 日記

さてさて

前回 言ってた竹切りの後にやる12人の初年功達とのBBQは無事に終わりました。




食肉店を営んでいる区長さんの激烈な大サービスや、偶然 仕事場で会った見知らぬオジサンからの寄付もあったため、超人ユージさんの負担も思ったよりは少なく済んで助かりました。


まぁ、普通に楽しんでもらえたかと思います。


夏にやるソフトボール大会のBBQの練習にもなり、新BBQ係の人達にも丁度良かったのではないか。


そして

この超人ユージさんに、また称号が増えました。


『ブランコ人間飛び王』


チャレンジャー募集中です、かかって来いや!!




あっ、そういえば…

4月から『舟よし』の営業日が変わりました。

嬉しい限りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とぅえるぶぅぅぅ』 | トップ | 『カリスマ師匠と』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事